わかってはいるけど

毎日がだるいって感じた時に、なんとかしたい、なんとかしないと。って思ったら

やってみるといい事が書いてあったあ

ちょっとおぼえておいといたほうが、いいなあっておもったので、かいておこうっと。

食事をする前に声にだす。

声に出すことで、自分に最適な心のスイッチを入れるクセがつく。

それによって、簡単に魅力的な人になるトレーニングができるってことです。

トレーニングの方法として

簡単にいうと

3つの言葉をいうです!

それは、美味しそう

おいしい!

おいしかった!

の3こです!

なるほど、これまで読んだだけで、なるほどと理解ができましたよ!

身近なトレーニングとして実践できますねこれは。

ただ、、、、。

自分で今の状態を変えたいって思わないとこの簡単な言葉をを声に出すってことも、けっこう難しいものだと思う。

・・・経験してるからわかる。。