新品★ノースフェイス BOREAL 防水ドライベントジャケットXL★黒

イベント情報のデータベースを作成していますが、 どのように日付情報をデータベースとして持たせたらよいのか悩んでいます。 効率的な方法がありましたら教えていただけると幸いです...

新品★ノースフェイス BOREAL 防水ドライベントジャケットXL★黒




◆ ブランド紹介 ◆

★ザ・ノースフェイス★
1968年にサンフランシスコで産声を上げたTHE NORTH FACEは、当初小さなメーカーでしたが、まもなく発売したスリーピングバッグにより高い信頼を獲得するようになります。高品質なだけでなく、最低何度の 気温まで快適に使用できるかという「最低温度規格表示\xA1
廚鯡正④靴燭海箸ⓗ振舛鮓討咾泙靴拭\xA3

◆ 商品詳細 ◆


新品★ノースフェイス BOREAL 防水ドライベントジャケットXL★黒


こういうイベント もね


目についたので、ちょっち書いとく。