佐山彩香「バリでの姫ごと」 中古美品

・あなたにとってのアイドル。 ・アイドルの仕事といえば・ ・アイドルの定義とは?

佐山彩香「バリでの姫ごと」 中古美品

※説明を理解していない方が多く困っております。「入金しましたがご確認いただけましたでしょうか?」や「発送はまだでしょうか?」「発送はいつでしょうか?」「発送していただけましたでしょうか?」などまたはそれに準じた質問を絶対にしないでください。
質問には絶対に返信しません。納得出来ない方は絶対に入札しないで下さい
新品購入後1回再生のみです。
ディスク再生、パッケージに問題はありません。
クリックポスト¥164(速達不可)(DVD?Blu-ray2本まで一通同梱)にて発送いたします。
NCNRにてお願いいたします。
3日以内のご連絡、1週間以内のご入金をお願いしま
す。守れない場合、落札者都合キャンセルとさせていただく場合があります。
※基本的に双方評価なしとさせていただきます。評価必要の方のみ改めて申し付けください
※評価の悪い方、新規の方はこちらの判断で入札を取り消しさせていただく場合があります。ご理解願います。
※※基本的に、入金確認から3〜4日以内に発送いたしますがこちらの仕事の都合で連絡、発送等遅れる場合がございます。取引のほうはきちんと対応いたします。そのあたり不安な方は「絶対に」入札しないでください。

佐山彩香「バリでの姫ごと」 中古美品


こんなアイドルについて目についた。


そうそう、ありましたよね。